人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう御座いました。

ありがとう御座いました。_f0024950_214934.jpg


パティーご参加の皆様
楽しい一時をありがとう御座いました。


遠方より駆けつけていただいた方

シーズン以来お会いする方、

久しぶりにお会いできた方

沖縄で先日お会いしてる方・・・(笑)


皆様の笑顔と対面できて心より嬉しく思います。

けしてスムーズとは言えないドタバタのパティーでは御座いましたが

20周年という節目のパーティーが快く終えられ感謝しております。

今後ともファイブオーシャンを末永く宜しくお願いいたします。


主宴会のあと、たくさんのお客さんとご一緒できた事もいい思い出となりました。

ちなみに僕が布団に入ったのは日の変った朝5時過ぎで御座います

ということは・・・

あれこれ16時間ほどの宴会を開催していた事になるんですね(壊)

いやぁ~・・・同行していただいたお客さんももちろんですが、

びっくりしたのは雄輔さんが最後まで付き合っていただいたこと!!

楽しかったですね!!


この続きは是非是非沖縄に持ち越しましょぉー!!

でも夜更かしはほどほどに・・・(自爆)


自分で言うのもなんですが・・・

いい日だったなぁ~・・・ZZZZzzzz、、、、
by takanohajime | 2008-02-24 21:20
<< ご案内 高野@滋賀 >>